So-net無料ブログ作成

紳士の国 日本 [日記]

いつの間にか、まるで不意打ちのように梅雨が明けた。
どうりで暑い訳です。


うざったくなっていい加減髪を切りに行きたい。
熱くてたまらなくなってきた。
本当は先週末の日曜日にでも行く予定だったのだけど、うっかり寝てしまってお店が閉まってしまったと云う間抜けっぷり。
今週末には絶対切ります。

 

なんか色々と日本は(変態)紳士の国だなぁと思います。

アイマスDSの涼ちんが男の娘だと判明したらニコニコ動画の市場でディアリースターズの予約が伸びまくってるみたいですね。
と云うことはamazonのランキングも上がってる訳ですよね。
一般的には正気かと云われてもおかしくない話なのに、みなさん正直ですね。
なにせ製作スタッフの人達も涼ちんが一番のお気に入りらしいのでどれだけ上級者なんですか。
なんにしろ楽しみですよ。


いつものようにGRADOスレを開いたら凄い紳士が現れました
まさにグラドマニアでした。
PS1000を他のGRADOのヘッドホンと比較レビューしてくれたんですが所有証明の画像を見たらヨダレが出てきますよ。
その画像には新機種のPS1000からGS1000、RS-1、SR325iは勿論のことHF-1にPS-1も所有していて壮観でした。
何気にRS-2も持っているのに愛を感じる。
私も欲しいなぁ。

GRADOスレはいいですね。
荒れたりすることは殆んどないし、正に紳士達の憩いの場です。
知らない人が見たら荒れてるとしか思えないような書き込みが沢山ありますがそれが普通なんですw

 

買ってきたメタルのCDは先ずSAVATAGEとOUTRAGEを聴きました。
「EDGE OF THORNS」に「THE FINAL DAY」どっちもいいアルバムでした。

SAVATAGEはいい具合にドラマティックに聴かせてくれます。
特に亡きクリス・オリヴァのギターはリフ・ソロとも素晴らしくまさに歌っている様に弾いている。
惜しい人を亡くしたよなぁ…。
OUTRAGEは初めてアルバムを聴きましたがゴリゴリに勢いがあってカッコいいですね。
元はスラッシュ・メタルだったみたいですがこのアルバムでは単純にカテゴライズ出来るようなスタイルではなくなってますね。
他のアルバムも聴きたくなってきました。

それではまた。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

つきじ

GRADOはMS-1,MS-2,MS-PROをいつか並べてみたい
PS1000はいつか買いたいなぁ
by つきじ (2009-07-16 20:25) 

たつを

男の娘キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ってかアイマスすごいっスね・・・。
いままで興味なかったけどこれを期に・・・
おらポカポカしてきたぞ!!

ってPSPのDSももってねーorz

>凄い紳士
あぁ、一足遅くて画像が消えてた…。
それにしても、ポタアンスレやゾネスレばっかり見てると、このスレのレベルの高さには脱帽です。

by たつを (2009-07-17 03:47) 

黄昏

>つきじさん
コメントありがとうございます。
GRADOは基本的に作りが一緒なだけに並べてみた絵が凄くいいんですよね。
GRADOだけいっぱいあっても使い分けは微妙な気がしますが。
PS1000は今一番欲しいヘッドホンですわぁ…。
by 黄昏 (2009-07-17 08:31) 

黄昏

>たつをさん
nice!&コメントありがとうございます。
結構男の娘OKな人いるんですね。
一般の人に云ったら引かれるんじゃないかと思うのですがやはりうちにブログに来られる方々は皆紳士なのですね。
私もこれだけアイマス好きな癖にXBOX持ってませんから大丈夫ですよ。

GRADOの画像は一応保存してあるのですが貼っちゃってもいいんですかね?
別に問題ないのなら貼ろうかなと思うのですが…。
by 黄昏 (2009-07-17 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。