So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ

うみねこのなく頃に Ep4読了! [ゲーム]

「うみねこのく頃に」Ep4をクリアしました~!
今回も面白かった!

 

やっぱりちょいとネタバレになるので収納しました…。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

うみねこが熱い! 熱過ぎる! [ゲーム]

アニメも始まったので触発されて、久々に「うみねこにく頃に」をプレイした。
Eposode3の途中でずっと止まっていたので。

別につまんなくて止めてしまったわけではなく、すぐに再開するつもりでいたのだけどそのまま延び延びになって今に至ってしまった訳なのです。
夏には解決編がスタートするしアニメもテンポが早そうだからすぐに追いついてしまいそうで慌て始めましたのです。

それで、大分進んで終盤辺りまで来たと思うのですがやっぱりうみねこは面白い!
ホントにこの作者は凄いストーリーテラーですね。
何でこんな話が書けるんだろう。
あー、何で今まで放置してたんだ自分のバカ!と後悔しましたよ。


今回の話はベアト萌えですかね。
それともベアト燃え?
まだ終わってないから結論は出せませんが素晴らしく熱い展開が繰り広げられます。
いやぁEpisode1をプレイしたときから全く想像の斜め上をいってますね。
今思うとEpisode1は普通にミステリーしていたと云うかそれ以後のEpisodeと比べるとかなり地味だった気がしますね。

そして今回は感情を大きく揺さ振られました。
私はかなり涙もろいのですけど三回くらい泣いてしまいました。
うみねこは泣きゲーかってくらい。
ひぐらしのときは祟殺し編と皆殺し編でも大泣きしてしまったのですよ。
もう涙でモニターが見えなかった。


後はプレイしながら早く新しい椅子が届かないかなぁと思いましたよ。
普通にネットやったり、ゲームでも東方Projectの様なシューティングゲームをやる分には気にならなかったけどゆったりとノベルゲーをやるには今の背もたれが壊れた椅子ではツライよ…。

今週末にはバロンが届く予定なので楽しみです。
椅子が届いたら優雅(?)にうみねこをプレイ出来る。
それまでの我慢だぁ~。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

みっくみっくにしてやんよ! [ゲーム]

project DIVA.JPG

ちゃんと発売日に初音ミク‐Project DIVA‐が届きました。
やるね、amazon!


初音ミク‐Project DIVA‐公式サイト


予約特典のねんどろいどぷち付きです。
非売品の付録なのにちゃんとした箱に入ってますよ。
ねんどろいどぷちは初めてなんですがとても可愛くていい出来です!
さすがグッドスマイルカンパニーはクオリティ高いですよ。
ハルヒやアイマスのねんぷちも欲しかったのですが飾って置くところがないので諦めたんです。
が、ボーカロイドのねんぷちシリーズ集めてしまおうかな…。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。