So-net無料ブログ作成
-| 2008年12月 |2009年01月 ブログトップ

今年もあとわずか [日記]

まもなく2008年が終わります。

…実に中途半端な時期から始まりましたこのブログ。来年から始めればキリが良かったと思いましょうが、現在帰省中なのでとにかく田舎に帰る前にブログを立ち上げたかったのですよ。

思い立ったら…と云うわけです。
取りあえず今は携帯電話から書き込んでます。

こちらにはオーディオテクニカのヘッドホンATH-ESW10JPNを持ってiPod nanoで聴いてます。

ポータブル用のヘッドホンなんですが漆塗りの木製ハウジングなので傷つくのが怖くてなかなか電車なので使えませんのです。帰省先で使う分には問題なく最高なヘッドホンです♪

来年も(は)よい年になるように頑張って行きます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログの1ページ目 [日記]

はじめまして、黄昏と申します。

このブログではわたし、黄昏が好きなマンガ・アニメ・小説、そして音楽をときには熱く、ときにはまったりと語っていきたいと思います。

マンガは基本的にどんなジャンルでも面白ければ何でも読みます。マンガに限らずアニメでも小説でも物語に引き込んでくれるような作品に出会うのが楽しみなんです。ハマってしまうと時間を忘れて没頭してしまうのが我ながら怖いところです。

音楽は持っているCDが8割がたハードロック/ヘヴィメタル(HR/HM)のメタル者なので、自然と熱く語ることになるやもしれません。

それと音楽とともにヘッドホンのことも触れていきたいと思います。今年の春頃に二台目のヘッドホンを購入してから見事にスパイラルに陥り、今や音楽を聴くのにヘッドホン抜きでは考えられないようになってしまったのは、いいことなのか悪いことなのか最早わからなくなってしまいました。ただ、より音楽を聴くのが楽しくなったのは間違いないですね。

リンクは基本的にフリーですが一報くださると嬉しいです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2008年12月 |2009年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。