So-net無料ブログ作成
検索選択

ああ、こんなに間を空けてしまった…… 【祭前夜】 [日記]

どうも、お久しぶりです。
あまりにも久しぶりで更新の仕方を忘れかけてましたw

思いっきり間を空けてしまいましたが、twitter見ている方なら相変わらず元気していたのはご存知だと思います。
まぁ、twitterばっかやっていたんですが…、もう半分趣味みたいになってきてますね。

ブログも更新しようしようと思っていたんですが、忙しいことも確かでしたが間が空けるほどどんどん更新がめんどくさくなってきたのも事実でした。
書くことは幾らでもあったんですがね…。

 

取り合えず明日中野で行なわれるヘッドフォン祭には行く予定です!

まだ当分先のことだと思っていましたが黄金週間もあっ…と云う間に過ぎてもう前日です。
GWはもう例年通りグダグダで特に何をすることもなく終わりましたw
ただ秋葉のヨドバシに行って大きな買い物をしました。
日曜には届く予定です。
色々片付けなければいけないので忙しいかも…!

もう一つ小さな買い物もしてきて、久しぶりにDAPを新調しました。

いぽなの.jpg


新しいnanoを購入しました♪
最初はwalkmanもいいかなと思いましたがエンコードが面倒臭いので止めてしまいした。
そのままAACでギャップレス再生が出来れば購入したんですが…。

カバーを被せる前の生まれたままの姿でパシャリ♪


そして、もう一つのnano……

なのえす.jpg


JAVSのnano/Sを購入しました。

気軽にPCでヘッドホン使うときに便利かな、と思ってじきに値上がりするみたいだったので勢いで注文してしまいました。
この小さくてコンパクトボディで直挿しとは比べるべくもないほどいい音になりますよ。


そんなこんなで相変わらす黄昏は元気してます。

もしヘッドホン祭でお会いしましたらどうぞ、ヨロシクデス!

多分メタルTシャツを着ていると思います♪

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

セラミック

間が空くと何から書くもんかわからなくなりますよねー
そしてダブルnano購入オメです!(^^)!
明日はよろしくお願いします。
by セラミック (2010-05-07 21:47) 

黄昏

>あんぱんち~さん
nice!ありがとうございます

>Matthieuさん
nice!ありがとうございます
by 黄昏 (2010-05-10 08:42) 

黄昏

>セラミックさん
nice!&コメントありがとうございます。
もう久しぶり過ぎてログインのパスワードまで忘れてしまいましたw
どうも、いい加減過ぎます…。
祭ではどうもお世話になりました。

by 黄昏 (2010-05-10 08:45) 

ヤンネM8

ヘッドフォン祭お疲れ様でした^^メイデンのTシャツの方だったのですね、気がついていたので、声かければよかったw
もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。こちらは既にリンク完了しております。もちろんお断りいただいても構いません
by ヤンネM8 (2010-05-10 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。