So-net無料ブログ作成
検索選択

今年はありがとうございました! [日記]

今年最後の更新になります。
と云うか放置し過ぎでした(汗
うっかりしてましたがブログを始めて一年経つんですね。
今日思い出しましたw
なんとも中途半端な時期に始めたものです。
なので特に1周年だからと云って何もないのですが…。


と云う訳でなんとか今日は更新せねば、と思いましてね。
うーん、最近twitterを気にし過ぎでしたかね。
普通にtwitterもやりながら更新作業すればいいんですけど他にやりたいことが多くて手がつかなかった。
これじゃほんとにtwitterに殺されてしまうわ。
いや、twitterも楽しいんですけどね!
来年はせめてtwitter始める前の更新頻度に戻したいですね。


まぁ、たっぷり書きたいことはあるんですがあんまり時間はないので簡単につらつらと。
今は田舎に帰省してるので親父のパソコンを拝借中なので。。

色々買ったりしてたので購入報告はあるので、また家に帰ったらちょぼちょぼと紹介していきたいと思います。
今月はセルフ・クリスマスプレゼントが多過ぎました。
別に狙った訳ではないのにみんなクリスマス前後に届くんだから困っちゃう。
置き場所がなくて全く整理出来ないまま放置して帰省しちゃったぐらい。


その中で一つ実家に持ってきたものを紹介します。

 

um2
前から欲しかったWestonのUM2を購入しました。
今月二つ目のイヤホンです!

まだ買う予定ではなかったのですが、MIXWAVEのオンラインストアでアウトレット品が格安で売られていたのを見て今が買い時だ!と思って速攻注文してしまいました。
この値段だったらもうしょうがないですね!
カラーブラックのは前からあったのですが、スケルトンなクリアーが欲しかったので待ちに待ってました。
まだ在庫があるみたいなので気になる方はこのチャンスに是非。
アウトレットとのことですが製品自体には特に問題もなく全く良好ですね。

そして初コンプライですね。
で帰省の高速バスの中では流石にHiDefJaxは厳しいので自重して、UM2を使用してきましたが遮音性も高く音漏れもないのでばっちりです。

コンプライのイヤチップが2種類付属してますが、お店で試聴したときは何故かシリコンチップだったのでなんかちょっと違うかなー、とか思ったので他の持ってるシリコンのイヤーチップと交換して試してみたいと思います。
音の感想は色々聴き比べしてからと云うことで。

 

今年はこのブログへ来て下さった多くのみなさんありがとうございました。
特に相互リンクしてくれたりコメントを書き込んでいただいた方々に感謝です!
それでは来年もよろしくお願いします!

 

あ、でも明けて謹賀新年おめでとうとは云えないんですね。
今年祖母が亡くなったので一応喪中なのであります。

 


タグ:イヤホン UM2
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

SAKURA

今年一年ありがとうございました。
絶賛イヤホンスパイラルですね!笑
そういえばこの間ダイナで何かかってませんでしたか?
かなり似た方を見かけたんですが、勇気が出なかったので声はかけられませんでした。
人ちがいだったりして笑
来年も一年間よろしくお願い致しますm(_ _)m

by SAKURA (2009-12-31 12:27) 

黄昏

>SAKURAさん
あれ、もしかして23日のことですか?
その日だったら確かにいました。
そう云えばダイナで見たことがあるかなって若い人を見かけたんですがもしかしてSAKURAさんだったのかな?
正直自分も自信がなかったので…。

これでスパイラルを抜けられればいいのですが。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
by 黄昏 (2009-12-31 13:22) 

SAKURA

そうです!
23日です!
声をかけておけばよかったですorz
でも違ったら恥ずかしいですですよね・・・苦笑

二回もコメント失礼しましたm(_ _)m
by SAKURA (2009-12-31 17:13) 

しげ

UM2とてもE5cにそっくりですb
今年はブログを立ち上げたり、ブロガーさんと知り合ったり、DAPがいつまでも来なかったりと色々ありましたが楽しくやって来れましたね。
来年もまた色々とあるのでしょうが、是非宜しくお願い致します。
by しげ (2009-12-31 17:54) 

つきじ

今年一年お疲れ様でしたー
春にはあえなかったですけど
秋には無事会えてよかったです
来年も是非百合百合な話をしましょう
by つきじ (2009-12-31 17:58) 

Sulcata

箱がUM3Xとそっくりですね。
MIXWAVEのアウトレットで買いましたが…(笑)

Twitterをやっていると、確かに更新する意欲がそがれてしまいますよね。

来年もよろしくお願いします。
by Sulcata (2009-12-31 22:43) 

まさゆき

去年はお会いする機会がありませんでしたが、ブログの方でお世話になりました。
おーUM2ですか(・∀・)
アウトレットは箱が破れたりしているだけなので、積極的な利用した方がいいですよね。
それでは今年もよろしくお願いします。
by まさゆき (2010-01-01 21:05) 

黄昏

>SAKURAさん
この間の記事はやはり私のことだったのですね!
そうか、ダイナに行けばSAKURAさんに会えると思えば不思議でも何でもないですね!
こんど行ったらSAKURAさんを探してみますよw

お互いうろ覚えだったからなかなか声をかけるのは自信がなくて難しかったですねー。

>しげさん
UM2はかなりE5cに似ているようですね。
だからUM2を購入したんですよう。
両者の聴き比べをしてみたいですね!
2009年は色々ありました。
本年もよろしくお願いします!
by 黄昏 (2010-01-02 12:09) 

黄昏

>つきじさん
なんとか秋には会えましたねー。
今度の春にも会えるといいのですが。
も少しブログにもつきじさんの様に性を、イヤ精を出さなければと頑張りまする。
2009年はありがとうございました!
本年もよろしくお願いしますね!

>sulcataさん
こちらでは初めまして…かな。
コメントありがとうございます。
UM3Xはハウジング本体もそっくりですよね。
つくりのちゃちさはこんなものですって感じでー。
ならば中身が見えてるクリアーの方が面白いです。

ブログ更新する意思はあるんだけど、ついつい後回しになって時間切れになるという悪循環で…。
ともかく今年もよろしくお願いします!
by 黄昏 (2010-01-02 13:53) 

黄昏

>まさゆきさん
nice!&コメントありがとうございます。
ええ、今年こそは祭りで会いましょう!
なぜか今頃UM2って感じカモでしょうが、イヤホン上位機のバランスドアーマチュア機で好みに合いそうなのがこれくらいなんです。
まさゆきさんの記事でもE5cが元気が良くてロック向きと書かれていたので前から興味を持っていたんですよ♪

それでは今年はお会いできるかわかりませんがよろしくお願いします!
by 黄昏 (2010-01-02 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。