So-net無料ブログ作成

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観て来ました [アニメ]

見ちゃダメ!.JPG 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観に行って来ました。
写真はパンフレットなんですけどパンフ自体がネタバレな感じなので一部だけ。
このパンフレットもシールされていて映画を観るまで開けないようと書かれている。
この映画はネタバレが命なので間違っても見ないように。

と云うかエヴァファンはなるべく急いで観に行きましょう!
ネットでうっかりネタバレを踏んでしまわないウチに。
話したくてしょうがないのですが内容に触れるとネタバレになってしまうので。

なのでまだ取り合えずネタバレはしませんがはっきり云って凄かった!
面白かったです!
もう、近いうちにまた観に行きます!
迫力のある使徒との戦闘シーンがテンポよく続いてドキドキしっぱなし。
もうテレビ版と比べると迫力がダンチで違いました。
序でのラミエルとの戦いの様な緊迫感が毎回連続してくるようなものですよ。
そしてヒロイン達にニヤニヤしてました。
特に綾波レイは、レイはヤバかった!
寧ろ序よりも今回の破の方がやられたって感じです。
やっぱ、デレはいい!


おっと、つい色々話してしまいそうだっ…。

とにかく素晴らしいエンターテイメント作品になってます。
また落ち着いたらネタバレ感想をしようかなと思いますが、ああエヴァが好きで良かったなぁと思いました。
音楽もゾクゾクするほどカッコよかったからサントラ買っちゃいます。

 

もし前作のヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を観ていないのなら7月3日(金)の「金曜ロードショー」で放送されるそうなのでその放映を観てから行ってもいいんじゃないでしょうか。

 

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 5

つきじ

水曜日までネタバレは勘弁を!
水曜に行ってきます
なんか評判がかなり良いらしいですね
あと5回見るとか言う人も居ますしw
by つきじ (2009-06-28 21:28) 

HIRO

オラwktkしてきたぞwww
by HIRO (2009-06-28 22:42) 

黄昏

>つきじさん
あちこちで好評ですね~。
余裕があるならそのくらい観たいですよ。
正直エヴァのブルーレイが出た時の為にPS3と新しいテレビを買おうかと思い始めました。
なにせ情報量が多いので何回も観たくなります。
by 黄昏 (2009-06-30 10:56) 

黄昏

>HIROさん
nice!&コメントどうも~。
マジで良かったですよ。
めちゃくちゃ熱いエヴァです。
こんなエヴァを観てみたかったって思える映画でした。
もう急いで観に行ってください。
by 黄昏 (2009-06-30 11:00) 

黄昏

>くらいふさん
nice!ありがとうございます。
by 黄昏 (2009-07-02 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。